【店舗限定】SY32&SY32 GOLF 2022SS予約受付中!(9/12(日)まで)

ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

先日、都内某所でSY32の2022SSの展示会が行われました。

今回は緊急事態宣言発令中の為、都内へ出張に行くことはできませんでしたが、こちらの商品写真や資料などをご用意致しました。

更に今回は、店舗の一部のお客様にしか紹介できなかった「SY32 GOLF」の取扱いも決定しており、そちらも一緒に準備させて頂いております。

現在、こちらのオーダーを整理中ですが、店舗にてお客様の個人オーダーも受けてつけております。

予約特典と致しまして、ご予約品を10%OFFさせて頂きます。

ご意見ご要望などもあれば、是非お聞かせください。

店舗では厳選されたアイテムの入荷となりますので、もし気になる方は是非ご利用頂けたらと思います。

(※こちらの締め切りは9/12(日)までとさせて頂きます。)

今季も来季もとても素晴らしいラインナップとなりますので、今後の展開も是非ともご期待ください。


ABOUT “SY32 by SWEET YEARS GOLF”

SY32 by SWEET YEARS GOLFはクリスチャン・ビエリ、パオロ・マルディーニによるイタリアンカジュアルスポーツブランド「SWEET YEARS」のラグジュアリーゴルフライン。オーソドックスなデザインの中に素材や着心地を追求し ” LEAD YOU GOLF “ をコンセプトにSYフィルターを通したオリジナリティ溢れるオーセンティックなゴルフスタイルを追求しています。