【新規取扱ブランド】「LADIN(ラディン)」のご紹介!

ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!

本日は当店で新しく取り扱うことになりましたブランド、「LADIN(ラディン)」のご紹介です!

「LADIN(ラディン)」は日本製にこだわり、兵庫県姫路市産の上質な牛革を、愛知県春日井市の高級車の革シートを加工する工房で縫製したバックがメインのブランドです。

ブランド名の由来は、rad(最高)Eden(楽園)を組み合わせ、最高な人生、最高な楽園を手に入れてほしいという思いで名付けらています。

【ミニトートバッグ/ポーチ付】

シンプルなデザインに上質な素材を組み合わせたトート型のカートバッグは、ゴルフ時のカートバッグとしてはもちろん、ラウンド後にそのまま持って遊びに行ってもサマになるハイセンスなルックスです。

【ミニ&ビッグボストン】

環境対応の新製造方式で作られたサスティナブル素材のボストンバッグは、ポリカPUを使用し、強靭な表面摩擦強度と高耐久性を有したラバー合皮で、通常のポリウレタンと比べ、 高温多湿にも耐える素材です。

水や汗によるダメージや紫外線での色あせにも強く、 長くご使用いただけます。

こちらは使い勝手の良いミニタイプと大容量のビッグタイプの2タイプございます。

現在、店舗に在庫のないものもお取り寄せが可能。

ゴルフにも普段使いにも両方使えて、男女問わずご利用できるデザインです。

雑誌「EVEN」に掲載されたり、「Instagram」でも今話題の注目ブランド!

是非チェックしてみてください。

→LADINの商品はこちら←